2018.12.7
初冬のころ

木枯らしが吹く季節となり、本格的な白い冬が近づいてまいりました。

街中では、華やかなクリスマスのイルミネーションが目を愉しませてくれています。

 

さて、光りのグラデーションが美しい陶器の照明 TOU-LIGHT は密かに人気の製品ですが、

このたび新たに、照明のコードカラー等をご指定いただけるようになりました。

今まで同様、コード長さの調整も行っておりますが、

WHITE、BLACK、GRAY、CAMEL よりコードカラーもご選定いただけます。

こちらの公式オンラインショップの 限定サービス となりますので、

思い思いの素敵な空間を想像しながら、ご希望をお聞かせいただければと思います。

また、少し贅沢な陶器のグラスとしてご好評いただいている TOU-GLASS 、

澄んだ空の色を思わせる、スパイラルマーケットの 限定色 SKY  が入荷いたしました。

温冷でお使いいただける陶製品は、この時季におすすめの製品となりますので、

スパイラルマーケット各店舗の店内でお手に取ってご覧いただけますと嬉しく思います。

Category

Archive