2011.8.8
TOU-GLASS

 

お待たせしました、陶製プロダクトが Web上にUPしました。

写真の陶グラスシリーズは、今の季節にも合う、
軽やかで涼しい気分をもたらしてくれるお薦めの一品です。

普段の私は白ワインを楽しむときに GOBLET を愛用してますが、
陶器でもガラスでもない質感が魅力で、絶妙な雰囲気です。
クールな口当たりはこだわりの部分でもあります。

ほかにも、シュールな笑顔が愛らしく輝く
家族茶碗シリーズの入れ子茶碗もとてもいい仕上がりです。

どちらも素材感を生かした手触りのいい製品ですので
大切な方を思い浮かべながらご覧になって頂ければ嬉しいです。

ささやかでも輝きのある暮らしをはじめませんか。

Category

Archive