2016.8.2
自然素材をつかった潮風の家

tou-light-1

「画像元:craft」

 

八月。 夏の休暇は海や山に出掛け、美しい自然を体感することができる季節。

神奈川県逗子市の「懐かしさにあふれる、海の家」をご紹介させて頂きます。

窓から潮風が流れ込み、友人家族と集える開放感あふれる空間は、

子供たちが海で遊び疲れたら、ご飯を食べて、そのまま寛げるような心地よいお部屋。

壁には塗りムラを残した珪藻土、床には柔らかな感触のヨーロピアンオーク、

無垢の天板と黒い鉄、小上がりのように座れる一段上げた床座もさりげなく溶け込んでいます。

遠い記憶がよみがえるような、海辺のおだやかな空気感です。

 

卓上に配した陶器のペンダントライト、TOU-LIGHTも手づくりならではの雰囲気で、

土を透過したほのかな光が空間を和らげている印象です。

設計施工をされた株式会社クラフトさんは、モダンなテイストのなか、

どこか温かみのある居心地よい素敵空間を手がけているリノベーション会社さん。

陶器の照明をセレクト頂きまして、とても光栄です。

 

これからも大勢のお仲間の笑顔とともに、賑やかなひと時を愉しまれてください。

忙しい日常の中、海に想いを馳せることのできる場所があることは幸せなこと、

ご家族の心がふっと軽やかになる海の家として、ますます愛着が湧くことでしょう。

末永く、心身ともにご健康でありますよう。

 

Category

Archive